TENGA(テンガ)

TENGA(テンガ)コンセプト

オナニーの未来がやってきた。

人生で一番気持ちよかったオナニーは、どんなオナニーでしたか?
それが、どんなによいものだったかを人に語ったことがありますか?
笑い話としてではなく、すばらしい快感の話として。
性的なことはうしろめたく感じられるもの。
アダルトグッズに関しても、いやらしいとか、あやしいといったイメージばかりが先行していたと思います。
だからTENGAが生まれました。
アダルトグッズに革命を起こす。
性を表通りのもの、すべての人が楽しめるものに変えていく。
そのために、だれも思いつかなかった画期的アイデアで、だれも経験したことのない圧倒的快感を届けたい。
大いなる夢と使命をもって生まれた、人類の気持ちよさを、今日、あなたが、体験してください。

i-mobile

帥gップページ

© TENGA(テンガ)情報サイト
inserted by FC2 system